れれノート

備忘録的な

グラブル 火属性魔法戦士草案①

自分で何すればいいかわからんくなること多いので色々メモをば

 

・今あるもの

キャラ

◯テレーズ

◯パーさん

◯シヴァ

×最終エッセル(必須 2019/05/21時点で14箱終了)

×アニラ(5月時点でリンクスメイト星2)

 

召喚

×最終サン(必須 現在三凸 足りない素材にアテナアニマ29、究覚3)

△アグニス(無凸)

 

武器

×火テトラストリーマ(必須)

ゼノ武器(刀・斧)

無垢剣(風)

イクサバ 四凸一本

アテナ槍 二凸一本

エッケ 三凸一本

 

…必須が全部ないのに何故やろうとするのか!

マグナも考慮したいのですが、一本だけとはいえイクサバにアグニスも出てるのでアグニス編成頑張りたいなあって…無理だったらマグナ頑張ります…

 

ロードマップ的にはアテナ通えばすぐ終わるサンが最初で土と水古戦場で最終エッセル分の武器を集めて解放頑張るのと、テトラストリーマの解放。ここらは順当にやっていけばそんな問題ないかと思ってます。

アグニスが一番難しいかも…やっぱマグナかなぁ

必須ではないけどつよキャラなのでアニラも欲しいところですね、四ヶ月頑張れば確定なのでそこらをめどに武器を仕上げていく形になるかと思います。

 

 

夜中にふと立ち上げて垂れ流しで書いてしまったのでもうちょっと明日以降詰めて書こうと思います。